2018/01/13

静岡県焼津市から「プリンスバラエティセット(24缶)」が届いた

2018年1月

使い勝手がよさすぎてまだ継続的に頼んでいる。

今回は1.5万×2を一気に寄付して、同時に2箱届いた。

外側は化粧紙に包まれており、贈答にも使えそうな佇まい。

IMG_2125.jpg

開封したところ。

IMG_2126.jpg

もう毎度頼んでいるのでお馴染みの顔なのだが、2箱同時だと壮観である。

IMG_2127.jpg

焼津市、いつもごっそさんです。お世話になっています。



2017年10月
じつはこのセット、かなりの頻度で頼んでいる。もう5回目ぐらい?

缶詰なのでとくに写真をとっても面白いことがなく、アップを控えていたが久々にアップしないといけない状況に。

なんと、1万円から1.5万円に値上がりしてしまった・・・

それでも頼む価値はあるので、リピート発注。

IMG_0926.jpg

相変わらず絵は地味。しかし、やっぱり味は美味しいし、タンパク質豊富なのでトレーニーにもオススメ。

いつもごっそさんです。



2016年8月

静岡県焼津市から「プリンスバラエティセット(24缶)」が届いた。

なんじゃそりゃと思うかもしれないが、ツナ缶である。

4種類のツナがぎっしり。

IMG_5548.jpg

24個セットなので、これが2段ある。

IMG_5549.jpg

それぞれ食してみたが、味は素晴らしい!

「パスタによく合うオリーブツナ」はそのままパスタに入れだけだが味わい深くて良い。

「ごはんによく合うびん長まぐろ」はご飯とも合うが、何にでも合いそう。

「パンによく合うペッパーツナ」はパンに載せてはいないがサンドイッチなどに合いそう。つまみにして食べた。

「prince」がオーソドックスなツナなんだろうが、これもめっぽう旨い。チャーハン3人前に1缶入れただけなのに、味わいが深いしチャーハンをほぼ占領してしまった。ただのツナ缶だとこの強さはない。

保存がきくし、それぞれがかなりの美味しさなのでリピート確定。

焼津市にはいつも御世話になっているが、本当に他にない特色のあるお礼品を集めているいい市町村だと思う。

ごっそさんでした。
関連記事



コメント

非公開コメント