2017/10/07

北海道猿払村「ホタテ玉冷(3Sサイズ)1kg」

2017年9月
毎年恒例リピート発注。特に変化はない。

IMG_0117.jpg

ごっそさんでした。

2016年8月
いつものリピート発注。
名前が変わっていた。

旧:冷凍ほたて貝柱 1kg
新:ホタテ玉冷(3Sサイズ)1kg

品名が入ったようですね。

IMG_5546.jpg

箱も中身もおなじみ。

IMG_5547.jpg

いつもごっそさんです。



2015年11月
2か月も経ってないのに、また履歴から頼んでしまった。
特にパッケージ等は変わっていないので写真はなし、と書こうとしたら、実はパッケージが変わっていた。

IMG_1083.jpg

中身は同じ。業者が変わった?

IMG_1082.jpg

嫁さん曰く、ちょっとおかずが足りない時に超便利らしい。
これが出てきた時は「おかず足りなかったのね」と思うようになってしまった。

ごっそさんでした。



2015年9月

北海道猿払村より「冷凍ほたて貝柱 1kg」が届いた。

IMG_2040.jpg

IMG_2039.jpg

北海道の冷凍ホタテ(貝柱)は解凍して刺身でも食べられるし、加熱用にも使える。
かなり使い勝手が良い。

今回は刺身とバター焼き、煮物で。
実は、お取り寄せで食べたことはあるのですがふるさと納税でホタテは初めて。
確実にリピート品になる。

ごっそさんでした。
関連記事



コメント

非公開コメント