2018/04/15

大分県国東市から「驚きのテンコ盛り!大分県産鶏(4種部位 / 計4kg)」が届いた

2018年4月
大分県国東市から、リピート発注した「驚きのテンコ盛り!大分県産鶏(4種部位 / 計4kg)」が届いた。

前回の発注が12月だったので4ヶ月でのリピート。

相変わらずの大量の鳥。冷凍庫がパンパンである。

IMG_2718.jpg

パンフレット類も特に変化はなし。

IMG_2717.jpg

ごっそさんでした。



2017年12月
大分県国東市から「驚きのテンコ盛り!大分県産鶏(4種部位 / 計4kg)」が届いた。

・手羽元(500g×2)
・胸肉(500g×2)
・もも肉(500g×2)
・ささみ(500g×2)



てんこ盛りにもほどがあるビッグサイズで登場。

申し込んでから1週間経たずに届いた。早すぎる。

IMG_1835.jpg

こちら、一つピックアップして拡大してみた。胸肉。

IMG_1834.jpg

スーパーで買うものよりも大ぶりに切ってあり、ボリューム感がある。
そのぶん、調理時にはもうちょっと切ってから使うことが多かったが、特に面倒ではない。

メッセージとパンフレットも同封。

IMG_1862.jpg

「炭火焼肉 つるの恩返し」および、「肉のヨシモリ」というところの案内が入っていた。

関係はよくわからず。ただ、肉屋もしくは焼肉屋が送ってきてくれているのだろう。

IMG_1863.jpg


出身が九州なので国東と言われてもだいたい見当がつくのだが、あまり牧場などが多かったイメージはないはずだが、国東市はお礼品に肉類が多い。

あとは、てんこ盛りなものが多い。量で勝負だが、味も悪くはない。

今年頼んだものの中では、お腹いっぱいソーセージ&ウインナーの盛り盛り2キロ越え!が国東市だった。

今度牛肉でも頼んでみるか。

ごっそさんでした。
関連記事



コメント

非公開コメント

No title

参考に見させて頂いております。
寄付額を入れてもらえる嬉しいです…