2017/07/09

北海道美瑛町から「グリーンアスパラ2㎏」が届いた

北海道美瑛町から「グリーンアスパラ2㎏」が届いた。

美瑛といえば、広がる平原、青い池、セブンスターの木、など北海道を代表する観光名所。何度か行ったことがある。

いつもはアスパラといえば、同じ北海道の当別町石田ファームにお願いするのだが、今回はたくさん食べたかったので、石田ファームのいつもの1.5kgのものと、この美瑛の2kgのものを頼んでみた。

箱はほかとそんなに変わらない。

IMG_9113.jpg

中。

IMG_9114.jpg

サイズ違いで4袋入っていた。味もなかなか。だが、石田ファームのもののほうが濃い気がする。

しばらく食べていたが、ある日、腐り始めてしまった・・・

ほぼ同時に届いた石田ファームは健在。ちょっとこちらのほうが鮮度が劣る・・・?

ごっそさんでした。
関連記事



コメント

非公開コメント